人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 04月 11日
◆ 祝! 入園

本日、末っ子のそらが入園しました(^^)v
はなの入学式は明日ですが今日も入学式用の衣装を着て一緒に参加しました。
朝は晴れていたのですが入園式が終わる頃には雨模様に・・・
そらはなのスーツ姿が揃うのは今日だけだったので桜をバックに撮影でもと思っていたのですが残念です(ToT)

で、肝心の入園式はというと・・・


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


祝! 入園_c0089419_12495239.jpg
ご機嫌に家を出発(^^)v




祝! 入園_c0089419_12503515.jpg
明日から自分で脱げるかな?


祝! 入園_c0089419_1251998.jpg
そらは「すみれ組」
年少さんは2クラス、43名


祝! 入園_c0089419_12522251.jpg
名札に入園おめでとうのシールを貼ってもらって・・・
このあたりまででしたね順調だったのは(-_-;)


祝! 入園_c0089419_12535922.jpg
式場の体育館へ向かう直前はこんな感じ・・・


祝! 入園_c0089419_1256153.jpg
コチラが式典の様子。
手前の抱かれてるのがうちの末っ子くんです(T_T)


まるでデジャヴ・・・
そう長男たかも全く同じ光景だった llllll(-_-;)llllll ずーん


まぁ こんな感じで無事? 入園式を終えました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-04-11 13:03 | 祝!