人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 10月 11日
◆ ★ ハロウィン ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

先日、鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。
10月は『ハロウィン・キャンペーン』が開催されていて施設内にいろんな
ハロウィンオブジェ!?が置かれています。
撮影もそこそこ楽しめますヨ

今回はもちろんNEWレンズを持って出掛けました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ハロウィンと言えばやっぱりカボチャです。
(以前より一回り小さくなってました・・・ 残念)


この日はお天気も良く、ハロウィン日和(!?)でした(^^)




記念撮影用にいたるところにコイツ(カボチャおばけ)がいます。

★ ハロウィン ★_c0089419_22502638.jpg★ ハロウィン ★_c0089419_22512862.jpg
★ ハロウィン ★_c0089419_22522919.jpg★ ハロウィン ★_c0089419_22531046.jpg
いろんなカボチャ達がお出迎えしてくれます(^^♪


で、今回もやはり『スタバ』。我が家の定番です( ̄ー ̄)b
(ちょっとブレてます(^^ゞ)


「たか」の定番、『抹茶クリームフラペチーノ』 相変わらずの抹茶好き(^^♪


夕暮れ時もなかなか綺麗です。


感心したのはカボチャおばけがしっかりライトアップされていたことです。
これなら日が暮れても撮影し易いですネ。


座ってる「たか」を撮ろうとしたら、いきなり『カエル跳び』
あの手この手で撮影拒否^^; 最近はそう簡単に撮らせてもらえません(T-T)

~ 独り言 ~
この日はテスト撮影も兼ねとったけ全て「絞り優先AE」でF2.8(開放)で撮影。
広角側で周辺光量不足がみられた。
以前から思っちょったが純正、レンズメーカー問わず、なんで開放で光量不足に
なるレンズを平気で売りよるんか理解でけん。
これやったらF2.8の明るいレンズとしての魅力半減やんか。
100%使えんのやったら「F2.8相当」くらいの表現にしとけっちゃ!フンッ( ̄‥ ̄)=3

 ←応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)