人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 01月 03日
◆ ★ 福袋 ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

元旦に地元のイオンに福袋を買いに行ってきました。もちろんオープンに合わせて早めに出動です。
大晦日から実家に泊まってましたので子供達はそのまま寝かせたまま、AM8:30頃出発。
1階の入口にはすでにかなりの人が列を作ってました。多分、DS Liteに並んでいたのだと思います。


左から”ミスド”、”STARBUCKS COFFEE”、”TULLY’S COFFEE”x2ヶ
う~ん 飲食物ばかりのような気がしますが・・・


お目当ての”TULLY’S COFFEE”の福袋、限定20個(写真、右)
左のヤツは広告には載ってなかった限定5個(?)の大袋です。こっちのがお徳感がありました(^^)
コーヒー豆は挽いてない状態ですのでコーヒーミルをお持ちでない方はご注意ください
20個しか無いとのことだったのでこれを買うために開店前に行ったのですが
不人気なのか全然余裕で買えました(;^_^A きちんと購入できたので妻は大満足のご様子(^^♪

【左】STARBUCKS COFFEEの福袋、限定150個
スタバのコーヒー豆は挽いてありますのでどなたでもご利用頂けるかと、我が家は豆のままがいいんですが。
【右】ミスドの福袋、2,000円の方です(他に1,000円タイプあり)
オススメは”ミスド” ドーナツ好きな方は是非どうぞ(^^)v
100%元が取れますよ。但し、無料引換券(5個分)と優待割引券(30%OFFが10個分x5枚)は購入店のみで使用可能なので注意してください。





(この画像だけ携帯電話での撮影です)
これはDS Liteの抽選会の様子。
私達の福袋めぐりが終ってもまだまだ並んでました。
開店前から長蛇の列を作り抽選券をGETし、先頭に並んで外れた日にゃどうするんでしょう?
皆さん最新ゲーム機は何かお持ちでしょうか?
我が家は大晦日に”Wii”を買っちゃいました。全く予定に無かったのでおもいっきり衝動買いです(^^ゞ
MrMaxに携帯電話用のminiSDを買いに行ったら『Wii 緊急入荷!!』なんて書いてあったものですから、ついつい・・・

 ←応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-01-03 11:09 | 日常