人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 03月 04日
◆ ★ なつかしのあそび ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

”なつかしのあそび”の続編です。
せっかくたかの良い表情が沢山撮れたので1回の記事で終わらすのは勿体無い!
というわけでもう1日お付き合い下さい。親バカブログですから・・・(^^ゞ



【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


★ なつかしのあそび ★_c0089419_23462352.jpg
ヨーヨーにチャレンジ!
家でもやったことがあるので少しは出来るようです。




★ なつかしのあそび ★_c0089419_23482048.jpg
じぃじと”羽子板”をやってます。

★ なつかしのあそび ★_c0089419_23493162.jpg
はながチョロチョロとうろついてます(^^ゞ

★ なつかしのあそび ★_c0089419_23501157.jpg
気合を入れて「えいっ!」

★ なつかしのあそび ★_c0089419_2351121.jpg
ばぁばのところに集まる孫達(^_^)

★ なつかしのあそび ★_c0089419_2352325.jpg
最後の最後ではなが号泣( ̄Д ̄;;
どうやら知らない子(たかのお友達ですが)に無理矢理抱っこされたらしいのです(^^ゞ

★ なつかしのあそび ★_c0089419_23551219.jpg
楽しい時間が終わって片付けです。
はなには辛いこともありましたが・・・(^◇^;)

★ なつかしのあそび ★_c0089419_23565291.jpg
みんなでマットをお片付け・・・ 凄い事になってました(;^_^A


この後じぃじ、ばぁばは孫達と一緒にランチタイム(給食)です。
さすがに私とはなの分までは無いので二人はこれで帰りました。
妻と妻の友人(Nちゃん)は親の分も出ないかなぁなんて事を言ってました・・・ さすが主婦(笑)
結局、妻は体調不良で行けなかったのですが。


 ←応援ポチッとお願いします。現在50位、頑張ってますp(^ ^)q

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)