人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 07月 02日
◆ ★ 初! Lレンズ ★

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

気が付くつと手元に赤いハチマキが・・・
これはきっと神様からのプレゼント・・・だといいのだが (*_*)☆\(^^;)

そんなこんなでついにLレンズに手を出してしまいました。
「写真は心で撮るものです!」とは、言えなくなりましたね(;^_^A



【 撮影機材 】
IXY900 IS(1枚目のみ)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(2~5枚目)・・・三脚使用


★ 初! Lレンズ ★_c0089419_159440.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
(IXY900 ISにて撮影)




★ 初! Lレンズ ★_c0089419_15112012.jpg
生涯初のLレンズですのでKENKOのプロテクターも付けました。

★ 初! Lレンズ ★_c0089419_15131943.jpg

★ 初! Lレンズ ★_c0089419_1513345.jpg

★ 初! Lレンズ ★_c0089419_15134966.jpg
EXTENDER EF1.4x Ⅱ

レンズが到着するまでの10日間が長かったです。
昨日、キタムラから入荷したとの連絡が入り急いで引き取りに行きました。
夜勤入りにも関わらずその足でグローバルアリーナへ出向き
早速試し撮りしてきました(^^)v
もちろん被写体はたかはな。そして、またしてもシャボン玉・・・ こればっかり(^^ゞ
その模様はまた後日アップします。

(27位/852サイト)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(1位/422サイト)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)