人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 10月 14日
◆ 暇つぶしにマルチ発光

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

以前にも1度ストロボでマルチ発光をやってみたのですが
またお遊びでやってみた。
この機能を使って作品と呼べる写真が撮れるのはいつの日か・・・
でも、子供の遊ぶ姿をこんな感じで撮っても楽しいです。
面白い写真が撮れるので子供達も喜んでたし♪

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


暇つぶしにマルチ発光_c0089419_224812.jpg




暇つぶしにマルチ発光_c0089419_234660.jpg
上の写真と同じシャッタースピード(1秒)でストロボOFFだとこんな感じ。
(手持ち撮影なのでかなりブレてます^^;)

暇つぶしにマルチ発光_c0089419_262358.jpg
失敗して心霊写真みたいになっちゃった(^^ゞ

暇つぶしにマルチ発光_c0089419_273357.jpg
ペットボトルで作ったマラカスを振ってます(笑)

暇つぶしにマルチ発光_c0089419_274885.jpg
いつもより多めに回っております(笑)

(48位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(11位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)