人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 11月 18日
◆ 七五三

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

はな3歳の七五三詣に行きました。
まずはスタジオでの撮影に出掛けたのですが・・・
うちの子達はこういう空間は大の苦手。
どうなることかと大きな不安を頂きつついざ本番。
予想通り、いや予想以上にたかはダメダメ(T^T)(T^T)(T^T)
せめてもの救いは主役のはなが予想に反して大丈夫だったこと(^^ゞ
はな1人では・・・ と思いたかにも一緒に写ってもらおうと話していたのですが・・・ 裏目に出たかな(^_^;)汗

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


七五三_c0089419_11472597.jpg
すでにカメラがセットされていました。気になりますよね?(^^ゞ

七五三_c0089419_1150025.jpg
撮影機材は 5D + EF24-105mmF4LIS でした。




スタジオでのスナップ撮影NGってとこ多くないですか?
スタッフの方に確認したところ「いいですよ」という嬉しい答えが返ってきました(^^)v
娘の晴れ姿、やっぱり自分で撮りたいですからね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

七五三_c0089419_11593243.jpg
ママもコンデジで撮影。

七五三_c0089419_122716.jpg
たかは撮影が始まる前からすでにダメダメです(T^T)

七五三_c0089419_1222298.jpg
はなはまずまずってとこかな。

七五三_c0089419_1225656.jpg
いよいよ撮影スタート。
カメラマンはお姉さんとアンパンマン(^_-)

七五三_c0089419_1245219.jpg

七五三_c0089419_125767.jpg
たかくん、こ、怖いんですけど・・・(T^T)

(71位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(7位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-11-18 12:08 | 祝!