人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 03月 10日
◆ お兄ちゃんは大変だ♪

ママ、そらが入院中のお風呂での一コマ。
(先週の金曜日にすでに退院しています。ややこしくてスミマセン^^;)

 たか 「ママとそらはいつ退院すると?」
 パパ 「順調に行けば金曜日やな。それからは5人になるばい」
 たか 「金曜日から普通の生活に戻るんやね~」
     「あっ でも、オレは違うわ」
     「パパは普通に仕事やけど、オレは2人の面倒みらないけん」
 パパ 「そうやな。パパが仕事の時はヨロシクな(^^)」

と、まぁこんなやりとりをしていました。
これだけ聞くとメッチャ面倒見のいいお兄ちゃんなんですけどね(笑)
頼りにしとるばい!お兄ちゃん(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


お兄ちゃんは大変だ♪_c0089419_1154255.jpg
みんなでつつきまくってます(^-^;




お兄ちゃんは大変だ♪_c0089419_1211676.jpg

お兄ちゃんは大変だ♪_c0089419_1213422.jpg

お兄ちゃんは大変だ♪_c0089419_1214921.jpg

お兄ちゃんは大変だ♪_c0089419_122995.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)