人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 03月 18日
◆ Ground Art

外遊びシリーズへ戻ります。

大げさなタイトルですが、単なるお絵描きです(^^ゞ
宗像ユリックスでの写真は次回をもって完結です。
もうしばらくお付き合い下さいませ<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


Ground Art_c0089419_23342685.jpg




Ground Art_c0089419_23353731.jpg

Ground Art_c0089419_2335593.jpg

Ground Art_c0089419_23364245.jpg
このシリーズの最初の記事でも触れましたが
たかのマイブーム”木登り”
ちょっと暗くて見づらいですが分かります?



↓の画像を追記しました。

Ground Art_c0089419_2102186.jpg
Photomatix Pro(Trial version)にてHDR→Tone Mapping

100-400ISさんより
「HDRしたら浮かび上がってくるかも」とのコメントを頂いたので
か~なり久しぶりにHDRやってみました。
ちょうど最近やりたいなぁって思っていたので(^^)v

HDRってなんぞや?って方は
タグのHDR + Tone Mappingをご覧下さい(^_-)-☆


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)