人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 05月 04日
◆ 沖縄 芸能人に会う(^^)

クイズに参加して頂いた皆様ありがとうございました。

プライベートビーチで遊んでいると、ある有名人の方が・・・
その時手持ちのEF-S17-55mmで撮ったのが昨日の写真です。
これではイカン・・・ 小さ過ぎ(^^ゞ
と、急遽部屋へ望遠レンズを取りに戻りました(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM(1,2枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(3,4枚目)


沖縄 芸能人に会う(^^)_c0089419_22185779.jpg
これなら分かります?
このヘアースタイルがポイントですよ(^^)





沖縄 芸能人に会う(^^)_c0089419_22203821.jpg
そう、はなわさんです。
kaseno-sanpoさん、snatchshotさん 正解です(^^)v
沖縄に着いてから母に聞いたのですが飛行機も一緒だったとか
で、ホテルも一緒で驚きましたw(°o°)w

撮影しているとスタッフの方が私のところへ寄って来て
「すみません、撮影はNGなので」とのこと。
私は「そうですか、すみません」と撮影を止めましたが
周囲でコンデジや携帯で撮っている人には何も言わない・・・
おいおい、それってちょっとおかしくないかい?



沖縄 芸能人に会う(^^)_c0089419_2226296.jpg
部屋へ戻って式まで休憩。

沖縄 芸能人に会う(^^)_c0089419_2227124.jpg
リラ~ックス♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-05-04 22:29 | 沖縄