人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 10月 13日
◆ 母へ。

母へ
お疲れ様でした。

母がこの度21年間勤めた病院を退職しました。
63歳になる母ですので3年前に定年は迎えているのですが
その後も嘱託社員として勤務していました。
さすがに年齢的に体力の限界を感じ、気持ちに体がついてこないもどかしさを覚え
長時間の夜勤も辛くなってきたと、転職を決意したようです。
生活もあるので隠居生活というわけにもいかず仕事は続けるとのこと。
まぁ 母の性格上体を動かしている方が私も安心します(^^ゞ
「お疲れ様」の言葉を掛けに実家へ行ったので写真をアップします(^^)

明後日からの新しい職場もまた医療・福祉関係。
ナイチンゲールと同じ5月12日に産まれた母はこれからも献身的な人生を送ることでしょう。
そんな母を尊敬し、母へ感謝します(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


母へ。_c0089419_0342931.jpg
退職の記念に孫と写真を・・・
もちろん足だけ見えているのはたかです(+_+)
こういう集合写真的なものは大の苦手なんです(^_^;)汗汗




母へ。_c0089419_0363197.jpg
なんとかお願いして登場してもらいましたが・・・
お顔はお見せ出来ないようです(笑)

母へ。_c0089419_0373392.jpg
愛犬アロちゃんも一緒に♪

母へ。_c0089419_0381253.jpg
母が頂いてきたお花の数々。

母へ。_c0089419_0384522.jpg

母へ。_c0089419_0385970.jpg

母へ。_c0089419_0391895.jpg
久しぶりにアロちゃんも撮ってあげました(^O^)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)