人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 10月 23日
◆ 瞬足。

アキレス瞬足。
そうですTVCMなどでやっているアレです。
「コーナーリングで差をつける」ってやつです。
たかの靴が小さくなったので靴屋さんに見に行ったらコレがありました。
普段は靴にはほとんど興味を示さないたかですがコレは気に入ったようなので即決め(^^)

本当は既にママが靴を買ってきていたんですけどね~
気に入らないらしく履かなかったので仕方なく他の靴を探しに行ったら
偶然瞬足を見つけたという訳です。
もちろん履かなかった靴は返品に行きます。ママが(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


瞬足。_c0089419_9464378.jpg
買ってすぐに靴屋さんで履き替えました(^O^)
たかがカメラを気にしないように素早く撮ってます(笑)




瞬足。_c0089419_949311.jpg
青い靴ってたかには珍しいです。
多分初めてじゃないかな。
瞬足買ったのはいいんですけど
小学校の運動会はもう終わっちゃったんですよね・・・(^_^;)
(まぁ小学校の運動会は基本裸足なのですけど^^;)
はなの幼稚園の運動会で卒園時のリレーがあるのでコレ履かせて出そうかな。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)